禁煙半年記念日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は禁煙半年の記念日です。
どうも、僕だっちゃ!!
まず、今日の事でも。
今日は借りてたCDを返しに行ったついでに、またCDを借りてきたんだ。
そんで、音楽を聞いたり、朝食を食べたりしてました。
その後はネットをしてたんだ。
で、嬉しい便りが届いたのです。
もう、舞い上がりましたよ。
それから、すぐにライブのチケットの抽選の申し込みをしました。
お願いします!
チケット当たりますように!!
もう、四六時中願ってますよ。
そして、お昼過ぎ頃にいったん寝た後、起き上がってから掃除機で掃除をしたりしてました。
そんな感じでしたよ。
夜は晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えた後、話したりしてて、今日は禁煙半年記念日やで!!との事を言ってみました。
ちな、ワイファミリー、反応薄かった件。
どうせ、そんなもんですわ・・・・・
そんで、お部屋に戻り、音楽を聴きながら寝てました。
起き上がってからは、こうして日記の更新をしてます。
とりあえず、今日はお祝いじゃ!!
・・・もう、お酒ないけど。
でも、心の中は禁煙半年記念日よりも、もっと嬉しい事があったからね〜
それが、僕にとって何よりのお祝いになりました。
そんな感じです。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/