七夕の夜

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は七夕☆
お願い事を書かさせていただきます。
aikoのライブチケット取れますように☆そして、一緒にライブ行けますように☆」
七夕のお願い事もしちゃった///
どうも、僕です。
それはそうと、台風が来てますね・・・・・
かなりの規模の台風みたいなので、皆様お気をつけください。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってるところに行き、朝礼後にお掃除をして、プログラムとかを受けてましたよ。
お昼は研修を受けました。
それが終わった後、家の用事があったので帰りましたよ。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べた後、台所のテーブルの上などを軽く片付けたりしてました。
その後、少し横になったのです。
起き上がってからは、お風呂を沸かしたりしてましたよ。
それが終わってからは、テレビを見たりいろいろしてました。
お母さんと妹さんとお父さんが帰ってきてからは、晩御飯を食べたりしてましたよ。
晩御飯を食べ終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたり、音楽を聴いたりして過ごしてます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ホント、雨が酷いし、台風も来てるしで、気をつけなきゃいけませんなぁ。
台風とか豪雨の被害がたいした事ないといいんですがね。
重ね重ねになりますが、被害を最小限にする為にも皆さんも充分気をつけてくださいね。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/