Brotherhood

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大切な仲間のためにできる事を考えてる僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は通ってる所に行く前に、家で洗濯物を干したりと家事をしてましたよ。
その後、急いで通ってる所に行きました。
朝礼後、お掃除をして、午前中のプログラムを受けたり、面談をしてました。
そして、カフェに立ったんだ。
お客様にもいらしていただき嬉しかったです。
カフェを終えた後、昼食を食べて、午後のプログラムを受けたりしてました。
そんな感じでした。
そして、通ってるところでの事を終えた後は帰りました。
帰る途中にバンドメンバーの友達と話したりしてたんだ。
ホント、想いは一緒。
大切なバンドメンバーである友達が元気になってもらうために、僕達は支える事。
大切な仲間が楽しく過ごせるために、同じメンバーで支えていきたいし、力になりたいんだ。
その想いを胸に抱えて、皆で楽しく過ごしていきたいな。
お家に帰ってきてからは、洗濯物を取り込んだりしてました。
その後は、妹さんを迎えに行ったんだ。
帰ってきてからは、晩御飯を食べたり飲んだりしてました。
食べ終えて飲み終えた後、お部屋に戻り、ネットをしたり、音楽を聴いたりして過ごしています。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/