グローリーデイズ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
大切な仲間達と楽しく過ごせてる、そんなグローリーデイズを過ごしてる僕です。
こんなに、大切な仲間達にめぐり合えたのは大学時代以来だぜ!!
大学時代、友人や恩師に支えられて本当に幸せだった日々。
そして、今はバンドの友人達とお互いに支え合いながら過ごしてる日々。
どれも掛け替えの無い僕の宝物です。
皆と出会えた事を思い浮かべた時、これからも必死にもがきつつ、一生懸命に頑張って生きていく意味を知った感じがします。
皆の優しい顔を思い浮かべれば、また前を向いて進んでいける。
皆のおかげで、自分の事を好きになれたから。
その事はすごく大きな事だと思うんだ。
奇跡のような日々を沢山もらえた事、沢山の幸せをいただけたこと、本当に感謝しています。
また、皆に出会える日を思って生きていきますよ。
そう、遠くない未来、また必ず会えるからね。
まあ、何が言いたいのかと言うと、人は一人じゃ生きていけない。
誰かの支えがあって、生きていける。
その誰かに僕は感謝した言って事です。
というわけで、今日は良い事を沢山書いて、自己満足ぱねぇのでこのへんにしておこうと思いますよ。
まあ、この文章のほとんどはB'zの「グローリーデイズ」から引用してるんですがね。
それでは。(-_-)/