新たなる楽しみを皆で

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
台風・・・来てたの?
晴れてたけど・・・・・
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてからゴミ捨てに行った後、お母さんを職場まで送っていきました。
お家に帰ってきてからは、飲んだりしてましたよ。
その後、寝ました。
起き上がってからは、ドキドキ、ひたすらドキドキしながら過ごしてたのです。
早く18時になってほしい。
でも、外れてたらどうしよう・・・・・
そんな感じだったんだ。
で、18時半過ぎ、メールが来ました。
ライブチケットの抽選の結果は・・・・・
当選です!!
で、すぐに一緒に行く子にメッセージを送ったんだ。
もし、僕が外れた場合のため、その子も2枚申し込んでたのです。
その子も当選したって☆
それから、連絡を取り合って、バンドメンバーの友達に一緒に行けるか聞いてます。(←今)
はい、今日はこんな一日でした。
とにかく、aikoのライブにいけるのが嬉しいし、あの子も一緒に行けるのが幸せです。
これで、バンドメンバーの友達も一緒に行けて、ライブや観光できると良いな☆
ホント、生きていく楽しみが一つ増えたし、これからも皆でもっと楽しみたいですよ。
はい、そんな感じです。
バンドメンバーの友達から良い返事が来ますように。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/