台風一過で暑かった一日

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
台風一過ってこう言うかんじかぁ〜
暑いなぁ〜
暑すぎるなぁ〜
どうも、僕です。
それじゃあ、今日の事でも。
今日は、起きてから、お風呂に入った後、妹さんをバス停まで送って行った後、帰ってきてからはゴミ捨てをしたり、洗濯物を干したりしてました。
その後、11時頃に通ってる所に行ったのです。
着いてからは、いろいろ作業をしてましたよ。
お昼休みは、カフェでゆっくりしようと思ってたのですが、それも出来ませんでした。
そんで、午後は少し通ってる所で過ごした後、帰りました。
お家に帰ってきてからは、メッセージを送ったりしてましたよ。
今日会えなかったから気になったんで。
すごく、心配でしたよ。
そんで、あの子とメッセージ交換してました。
それを終えた後、お風呂を沸かしたりだとか家の事をしたりしてたんだ。
で、妹さんを迎えに行きました。
その後、お家に戻ってきてから、飲んだり、晩御飯を食べたりしてたんだ。
食べ終えた後、お部屋に戻り音楽を聴いたり飲んだりして過ごしてます。
明日は診察かぁ〜
まず、お母さんを病院に連れて行って、その後一人で診察に行くぉ。
まあ、安全運転で頑張ります。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/