愛と憎しみのハジマリ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
愛よりも憎しみの方が強くなってきてた僕です。
今は、どうしようもない感情が心の中をぶらぶらしてます。
書いちゃいましょうか。
やっぱり、書けねぇや。
書いたら、今まで友達だと思ってた人たちに対する憎しみしか、今は生まれない。
僕は小さな小さな人間です。
しょっぼい、しょっぼい人間です。
友達は友達じゃなかったんだ。
僕は、ただの都合のいい人でしかなかったんだ。
やっばい!負のループじゃん!!
でも、この場所は誰にも汚されたくない場所だから書いちゃいます。
すごく汚い言葉も。
すごく醜い言葉も。
僕の汚く醜い心から生まれたすべてを。
ねぇ、今までの僕の努力は無駄だったんだよね?
あの子を思う気持ちも、友人達への信頼も。
すべて、すべて無駄なものだったんだよね。
もう、人を信じる事は出来ない。
二度と人を信じようとは思わない。
裏切りの行為はこれほどまでに人を傷つけるとは思いもしませんでした。
傷つけられたら、皆さんはどうしますか?
悪いけど、僕の小さくて醜くて汚い心はやられたならやり返せと申しております。
で、やり返したつもりです。
事が大きくなったのも、元(?)友人達のおかげです。
おかげで、いろいろ考えさせられたよ。
ありがとうね(笑)
糞くだらねぇ。
まあ、安心してください。
僕はこれ以上自分の体を傷つける事は無いですし、誰にも干渉しない。
涅槃の境地に踏み入れたいんだ。
どんな煩悩も欲求も消し去りたい。
・・・なんで、僕は28歳まで生きてきてしまったのでしょうか?
死ぬべきだったんだ。
27歳の時に。
でも、28歳で死ぬと言う馬鹿馬鹿しい事も出来ず。
こんなに苦しんでるのは僕だけじゃないと思いつつも、今の僕の辛さを知ってくれる人が居ないのは寂しいですね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
・・・え?愛と憎しみのハジマリとタイトルで書いておきながら愛が無いと?
愛ならあるんだ。
今でも、好きでたまらない。
だからこそ、憎しみが生まれる。
でも、愛してる。
この、相反する感情をぶっ殺したい。
それでは。(-_-)/