本当に大切なもの

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨晩は取り乱してしまってすみません。
でも、そのおかげで本当に大切なものに気づいた僕です。
やっぱり、大切な人達だから、心を開ける人達だから、僕は本当に怒ってしまったりキレて乱暴な言葉を投げかけたり、傷つけるような事を書いちゃった。
だって、受け入れてくれると思ったから。
昨日はもう信じられないとか書いちゃったけど、本心では信じてて救いの言葉や手を差し伸べてくれると思ってたんだ。
もし僕が逆の立場だった場合、僕は自分の体や心を削ってでも、救いの言葉や手を差し伸べるからね。
今のところ、1人の友達には思いは伝わったけど、あの子ともう一人の友達には伝わってないんだ。
本当に、謝りたい。
昨日、あんなに大切な心を開けてすべてを曝け出せる友達だから、僕は甘えが出てしまった、その結果友達を傷つける形になってしまった事を謝りたい。
多分、どんなに謝っても、あの子達に付けちゃった傷は僕には癒せないと思います。
だって、傷つけた張本人だから。
いまさら、本当に大切なものに気づいちゃったなんて、遅いのかな?
もう、手遅れなのかな?
もし、手遅れだとしても、僕は謝りたい。
自分の罪を償って、そしてあの子達の思いを尊重したい。
あの子達が、僕から離れていきたいと思えば、僕は離れていく覚悟はあります。
逆にあの子達が僕の事を許してくれて分かってくれて、それでもまだ一緒に楽しく過ごしたいと思っていただけたのなら、僕はもう二度とあの子達を悲しませる事が無いようにする努力を僕は惜しまない。
その時は、絶対にあの子達を守ってみせる。
でもね、正直な話、まだ感情の整理が追いついてない部分もあります。
それも、きっと解決するから、頑張りたい。
頑張って生き延びたい。
そして、みんなに謝りたい。
「ごめんなさい」としっかり伝えなきゃ。
その為に、頑張るよ。
 
死ぬなら一人だ。
生きるなら一人じゃない。
心開ける人よ一緒に生きていこう。
 
もう、二度と心を開けられる大切な人たちを悲しませたりしない。
もしかしたら、また怒る事もあるかもしれないけど、心を許してるから言えることだからね。
こんなに、僕が心を開けることが出来た人達は片手で数えられるくらいですよ。
だから、大事なんだ。
と言うわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/