信じてたものが意味をなくす

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
3年間信じてたものが意味をなくした僕です。
今日は、通ってるところの人が来ましたよ。
家に。
で、最初のうちの話はまあ、大丈夫だったんだ。
終わりのほうの話を聞いて、正直な話、信じてたものが意味をなくしました。
処分されたり、制裁を下されるべき人間は僕なのに、何故だ!!
もう、あの施設の人たちや、そのやり方を信じる事は出来ない。
親に話したら、親もその施設のやり方にお怒りでした。
妹さんもお怒りでした。
とりあえず、明日は16時から話にいくぉ。
僕の腹は決まってる。
ただ、不安だから、力を貰うために、明日は大学時代の恩師に話しに行ってから、通ってる所に行こうと思います。
僕は、自分が傷つけられるのも弱いけど、大切な人たちが傷つけられたり苦しませられるのはもっと苦しい。
だから、明日は戦ってやろうと思いますよ。
負けない。
自分の事よりも、大切な人たちの為に戦ってやる。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/