人は過去に学び前に進むはずだ

ったのに、また同じ過ちを繰り返してしまいました。
どうも、僕です。
先生の予言、的中!
僕の気持ちをしっかり伝えられなかったの、的中!
とりあえず、先生が不安に思ってた事はほぼ的中!!!
・・・はぁ、何で僕はこんなに言葉を選んだり、発言するのが苦手なんだろう?
生まれ持ったものじゃない、僕が人と交流するのを怠けてたせいだ。
その結果、今日の話し合いで大切なバンドメンバーも傷つけて、スタッフさんも傷つけちゃいましたよ。
全部僕のせいです。
悔やむ事が多すぎて辛い。
特に辛いのが、バンドメンバーの子の一人を特に傷つけちゃった事が、僕は悔やまれます。
今日の発言かラインでの自傷行為発言が原因か知りませんが、バンドメンバーの友達を傷つけちゃったのが僕はキツイ。
僕がいる事で、その子や誰かが苦しむのなら、僕は辞めたほうが良いのでしょう。
僕がおろかでした。
あんなに、感情を露出してしまった事が。
せっかく、大学時代にお世話になった先生に会って話を組み立てて、通ってる所に話に言ったのに。
事の流れのアレアレが上手くいかなかったね〜
僕が愚かだったねぇ〜
みんなも傷つけちゃったし、僕自身も傷ついちゃったねぇ〜
もう、復元不可能なのかな?
また、みんなと一緒に仲良くしたかったのに。
たぶん、ムリポ
と言うわけで、ものすごい傷心モードで今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/