俺氏、崩壊寸前。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日、友達から投げかけられた言葉を思い出してフラッシュバックみたいな感じになって、崩壊寸前な僕です。
たぶん、あの友達が言った言葉は、あの子の心も揺るがしたでしょう。
それによって、あの子も僕を嫌ってしまう事になるかもしれない。
でも、もう、良いんだ。
・・・疲れたよ、パトラッシュ。
もう、眠いんだ、パトラッシュ。
・・・でもね、寝るのが怖い。
だって、今朝の夢の中ではあの子が出てきた。
しかも、楽しくて幸せな夢。
で、お昼寝で見た夢にもあの子が出てきました。
それが、すごく辛かった。
あぁ、夢って何て残酷なのでしょう。
もう、辛いよ。
辛くても、頼りたくても、頼れない。
昨日言われた言葉は、僕自身も傷ついたし、それ以前に僕が発した言葉で友達が一番傷ついたと思います。
きっと、友達も僕に裏切られたと感じてしまって、あの言葉を言ってしまったのでしょう。
正直に書くと、僕があんなに声を出して、暴言を吐くなんて、めったな事じゃおきない。
僕はあっちを信じられないと書きましたが、正直完全に信じられないわけではないですし、あっちは僕を信じてくれてると思ったから、あんなに辛らつな言葉を発しました。
その言葉で言い争った挙句、友達達を悲しませたりしてしまった。
僕は、どうしようもなく、醜い人間です。
自己嫌悪の塊です。
昨日、本当なら、謝りたかったのに、謝れなかった。
多分、これから謝る機会は設けられないでしょう。
謝れない事が、どんなに苦しい事か身に染みます。
キツイ。
キツ過ぎるぜ!!
そんな感じです。
映画を見て、少し気分転換しようと思ったけど、無理でした。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/