支え

みんな~こんばんは~ささもんだよ~(*´ω`*)
どんな形でさえ、少しでも支えられてると思ったなら、その分精一杯生きなきゃね!
今日も薬の離脱症状とか酷かったです。
ちょっとしたことがキツイんだ。
例えば、コンビニにお茶を買いに行くだけでも、ちょっとした不安が頭を過り、気分悪くなってえづくっていう、昨日書いたような状態になります。
それで、行動が制限させられるのがキツイんだ。
今回はえづいたり、実際にリバースしちゃうのが、問題だぜ!
今度の診察の時に先生に相談しますよ。
お薬との付き合いかたも、それで見直そうと思うんだ。
やっぱり、この病気はお薬飲み続けなきゃいけないんだね...
本当に壊せる前に何とかしたいものです。
でも、独りじゃないって思え出したのが大切だと思います。
人は、直接じゃなくても、どこかでどんな形でも支えてもらえてる。
その事は忘れちゃいけないし、その支えてもらえてる事や人に感謝しながら生きていこうと思いますよ。
まあ、僕はキツくても頑張るから、安心してね。
とか、書いておきながら、明日ポックリ逝かないように気を付けます。
それじゃあ、おやすみなさい。
みんなの支えになりたい、ささもんでした~(*´ω`*)ノシ